ビキニ

ホテヘルを利用する上でのマナー

ホテヘルはラブホテルに行って女性とプレイが出来るので、まるで恋人と一緒にデート中にホテルに訪れたような感覚でプレイすることが出来ます。お店ではそうしたデート気分や恋人気分は中々感じにくいものですが、ホテヘルならば女性と二人っきりで長時間過ごすことが出来るので、より親密にプレイすることが出来ます。しかし、だからこそ守るべきマナーや心がけというものがありますが、ここでは女性を深いにさせないためのホテヘルでのマナーについて見ていきましょう。
まず注意したいのが、ホテヘルでは私服の女性が多いということです。他の店舗型風俗ではコスプレやセクシーなドレスなど、お店の衣装を着てプレイをするということも多いですが、ホテヘルでは多くの女性が私服で出勤しています。そのまま男性客とラブホテルに入るということも多いので、当然女性の普段着のままプレイがスタートしますが、そうした女性の私服姿を見れるのもホテヘルの醍醐味とも言えます。しかし、いくらテンションが上がっても、私服のままベタベタ触っては嫌がる女性もいますし、デリケートな服などはシワが残ってしまうこともあります。ソファーでイチャイチャするのも楽しいですが、女性の反応を伺いながら汚さないように丁寧に接してあげましょう。

Recommended Post


TOP

Copyright © 2016 ホテヘルは男性が気持ち良くなれるサービスを受けられる娯楽です All Rights Reserved.